忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、我が家って、なんだかんだ言っても、贅沢な暮らししてるのかなって思うときがあるんです。

贅沢といっても、毎日ステーキや刺身食べてるわけではないし、高級車乗り回しているわけでもないし・・・。

もちろん、田舎ですから土地は広いですが、家は本当に小さな家で、親子4人がぎゅうぎゅうになって暮らしているんですよ。

でも・・・

我が家は趣味にはお金かけています。

自分への投資として、楽しみを持つことは明日への活力にもなるからと思って、家族にも出来る限りではありますが趣味には時間とお金をかけています。

しかし・・・


周りを見てみると、本当に暮らしが厳しかったら趣味になんてお金あまりかけられないですよね。

趣味にお金をかけることが悪い事だとは思っていませんが、当然のように思っていて、ささやかな喜びを見落としている時があるのではないかなって。

もっと身の回りにある小さな喜びも大切に暖められるよな生き方をしたいですよね。

そんな風に感じるようになりました。











===広告===

あなたも楽器をはじめてみませんか!?
↓↓↓↓初心者にもお薦めのギターはこちら↓↓↓↓

















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com