忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ「貧乏男子(ボンビーメン)アングラーの釣りの楽しみ方」では、テレビドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」の感想と、貧乏男子(ボンビーメン)でも釣りを楽しむためのノウハウをお届けしています。

今人気の俳優小栗旬さん主演のテレビドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」がスタート。

このドラマで、小栗旬氏の新しい俳優としての魅力を見ることができたように思っています。

そして、友達の大切さを改めて感じました。

釣りというのはたいていの方は趣味でやられていると思います。

いわゆる「生産性のない遊び」ですよね。

それゆえに、家計を苦しめてまでするべきことではないでしょう。

しかし、釣りバカな私は、釣りで本当に家計を圧迫してきました。

これではいけない・・・けれど釣りはしたい。

そんな中から思いついた「あるもので楽しむ釣り」を皆さんと一緒に考えていけたらと思っています。

「貧乏男子(ボンビーメン)」なアングラーさん・・・・このブログに集まれー!!!



PR
HOME  
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com