忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・

渓流釣りは禁漁期間となる冬の間、貧乏男子アングラーは・・・というと、近くに海のある方は、近場の海で釣りしましょう。

この時期は根魚が釣れますから、手軽なタックルで楽しめますよ。

投げ釣りのタックルを持っているのなら、カレイやヒラメ、回遊魚も釣れるシーズンですから、釣りに出かけましょう。

冬の魚は釣って良し、食べて良しのベストターゲットですからね。


PR
いやー、今のこの社会情勢、どうなっているのでしょうか?

なに、このガソリン代の値上げ。

ただでさえ物価が高くなっているのに、その上子のガソリン代の値上げははっきりって生活に大打撃ですよ。

車で15分の釣り場に行くことさえためらってしまいます。

車が無いと生活できない、私ら地方での生活者は・・・・と、愚痴りたくなってしました。

でも、本当にこれじゃ生活厳しいですよ。

釣りにもいけません。

ボンビーメンアングラーでは・・・・。
山田優さん

CanCamのファッションモデルとして大活躍中。
「貧乏男子 ボンビーメン」では中原未海 役で出演。

沖縄県国頭郡恩納村出身のファッションモデル、歌手、女優、タレントである。
沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。
ケイダッシュ所属。
身長170cm。股下83cm。血液型O型。
日本芸術高等学園卒業。


【出演】

テレビドラマ

カバチタレ!(2001年、フジテレビ) - 大沢一子 役(第2話メインゲスト・第9話ゲスト・EDタイトルバックのシルエットダンサー)
金田一少年の事件簿(2001年、日本テレビ) - 千堂百恵(恭子)役
歓迎!ダンジキ御一行様(2001年、日本テレビ) - 城島茜 役
しあわせのシッポ(2002年、TBS) - 小林菜乃子 役
コスメティック(2003年、WOWOW)
愛するために愛されたい」(2003年、TBS) - 樋口恭子 役
ムコ入り刑事 高山家・明の事件ファイル(2003年〜2005年、TBS)- 高山小夜子 役
それは、突然、嵐のように…(2004年、TBS) - 臼井加奈 役
オレンジデイズ(2004年、TBS) - 佐伯そよ子 役
ビー・バップ・ハイスクール(2004年、TBS) - 三原山順子 役
日本のこわい夜~エピソード5 “大生首”~(2004年、TBS) - 主演・真由 役
Xmasなんて大嫌い(2004年、日本テレビ) - 村上レナ 役
不機嫌なジーン(2005年、フジテレビ) - 柳川美幸 役
夢で逢いましょう(2005年、TBS) - 中野美香 役
里見八犬伝(2006年、TBS) - 犬坂毛野(胤智) 役
翼の折れた天使たち~第三夜 “アクトレス”~(2006年、フジテレビ) - 主演・吉井奈央 役
銭華~銀座ホステス株バトル~(2006年、日本テレビ) - 米山真由美 役
だめんず・うぉ~か~(2006年、テレビ朝日) - 高見ナツ 役
華麗なる一族(2007年、TBS) - 安田万樹子 役
銭華2 DX豪華版(2007年、日本テレビ) - 主演・米山真由美 役
のだめカンタービレ in ヨーロッパ(2008年1月4、5日 フジテレビ系)- 中国人の天才ピアニスト、孫Rui 役
貧乏男子 ボンビーメン(2008年、日本テレビ)- 中原未海 役

その他にも映画や歌手、ラジオのパソナリティーなど多方面にわたり活躍中。

どんなにフトコロ寒くても、愛があれば大丈夫!

これ、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」のキャッチコピーです。
かっこいいですね。

実際に、こんな風に生きていけたらいいですね。
小栗旬君だから似合うのかもしれないけれど・・・。

いよいよ今月15日から始まりますね。楽しみですね。

私も娘と一緒に見ようと思っています。


「貧乏男子 ボンビーメン」のストーリーは、

人がいいために他人の借金を背負ってしまう「等身大のバカ」が借金の返済のためにさまざまなことに挑戦するコメディとのこと。小栗旬がどんな「等身大のバカ」を演じるのか楽しみですね。

ちなみに、私は小栗旬といえば「花より男子」の花沢類を思い浮かべてしまう。(というより、それしか知らない。)

だが、今回の役はまったく正反対の役のようなので楽しみである。

出演者も

小山一美:小栗旬
引田修三:八嶋智人
中原未海:山田優
白石涼:三浦春馬
すみれ:仲里依紗
テルテル:上地雄輔
砂川貴之:渋江譲二
チャぎー:音尾琢真
オムオム:ユースケ・サンタマリア

とくれば話題にもなりますね。


この1月より春の新番組として始まる、小栗旬主演の「貧乏男子(ボンビーメン )」。

今、人気沸騰中の小栗旬が、人がいいために他人の借金を背負ってしまうという役。
イケメンアイドルが、借金に負われる役なんて・・・と思ってしまうが、「清らかに健全にバカを貫きたい」と本人はコメントしているとか。

このドラマ、今から話題を呼んでいます。

「貧乏男子 ボンビーメン」は2008年1月スタート、毎週火曜夜10時。
HOME  
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com