忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は観光業に勤めているので、人様の遊んでいる時が稼ぎ時。

だから、毎年のことですがゴールデンウィークは休み無し。

しかも、イベントがあったりしてずっと会社にいるので家族からは不満ブーブーなんですよ。

で、今日は近くで開かれていた音楽会に、仕事の中抜け時間に子供達連れて行って来ました。

風が冷たかったですが天気が良く、屋外コンサーとだったので気分も上々でした。

そして、明日はこどもの日。

何もしてやれないけど、やはり昼間の中抜け時間に家族でバーベキューやろうかって話しています。


忙しいからって家族をないがしろにはしません・・・って姿を見せておかないと後で家族不和の原因になりますからね。

父ちゃんって大変なんですよ。

稼いで食わせなければなら無し・・・ね。










==== 広告 ====

あなたも家族でBBQでもしませんか!?↓↓↓↓













PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com