忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の我が家の方針・・・て程でもないんですが、息子がマレットドルフが好きなので、今年は家族でマレットゴルフに出かけようっていうのがあるんです。

で、本当は道具とか買い揃えて、色々なコースに出かけようって話をしていたんですが・・・。

マレットの道具って結構高いんですよね。

調べてみてビックリ。

でもマレットは家族のコミニュケーションの1つとして是非やりたいので、今年は道具をレンタルできるところで・・・ということになりました。

それで、明日我が家のマレットゴルフトーナメント(別に大会ではないんですけど・・・)の第一回目をやってくることになりました。

ちなみに・・・こういう勝負事になると私は大人気ないですよ。

必死になって勝ちに行きますから。

明日も優勝は私のものです!!

頑張りますよ!











=== 広告 ===
あなたも家族でマレットゴルフを楽しみませんか!?

















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com