忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークは毎年のごとく仕事で忙しい毎日。

宿泊業は稼ぎ時ですから。

しかも、5月5日こどもの日にはイベントも企画していたから、その準備もあり大忙しの毎日でした。

で・・・

ゴールデンウィークが終わると・・・

7日は息子の引越しをして・・・

8日は引越し用に借りたトラックを返しに行って・・・

今日は息子が運転免許の試験を受けに行っているからそこに迎えに行って・・・

明日からは遅れている畑を急ピッチで耕して・・・植えて・・・

本当に毎日慌しい。


毎年のことだけど、春はやっぱり忙しいです。













=== 広告 ===















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com