忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の友人からのアイデアです。

私の友人は、自分の持ち物のほとんどに名前をつけています。

例えば・・・・

カメラには「マンジマル」・・・って言う具合に・・。

これって、いいことですよね。

思い返せば、私もお気に入りの物には名前を付けたりしたことあります。

私の車には「ベース君」って名前がついています。

でも・・・

PR
みなさんは、100円均一のお店に行かれますか?

最近の100均は、本当に色々な商品が揃っていますよね。

でも・・・・

問題は、安いからといって、余計なものまで買ってしまうこと。

間違わないで下さいね。

100均が悪いといってるのではないのです。

商品によっては100均でも充分なものもたくさんあります。

しかし・・・


タイトルを変えて、気分も新たに・・・なんて言っていたのに、また更新が遠のいてしまいました。

反省・・・

さて、今回は、貧乏男子(ボンビーメン)でも人生を楽しむための心得を一つ。

それは・・・

お気に入りの物を持つ

と言う事。

別に、高い物にこだわることは無いんですよ。

でも、値段ではなく、自分が気に入って長く使いたいと思えるような物を手に入れることが大切だと思うんです。

HOME  
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com