忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思っていること・・・・

私は結構多趣味かなって。

音楽に、釣りに、カメラに、コーヒーに・・・・

でも、単純にただそれだけを楽しんでいれば満足・・・ていう趣味がないんです。

音楽は、やっていくうちに発表の場が欲しくなり、ただ家で弾いているだけでは満足できなくなっているし。

写真も、撮った写真をただ見ているだけでは満足できないし。

コーヒーは、色々な所に飲みにいきたくなって、お金がかかるし、入れるのも、誰かに入れてあげたいって気持ちが強くて、自分だけでは満足できなし・・・。

釣りは、色々とお金がかかるから心置きなく楽しめないし・・・・。

だから、なんだかいつも我慢ばかりしているような気になってきて、最近ストレスが溜まっています。

その反動で、食べる方に・・・・・結果、体重が・・・・

わ~~~~~

悪循環だ。

で、また食べることを我慢すると、そこからストレスが・・・

わ~~~~

最悪!!!!

ちょっと疲れているのかな。

それとも、みんなそんなもんなんかな?

あ~~~~

何も考えずに、ただそれをしていれば無条件で楽しいんだって思えるような、そんな趣味を見つけたいな。

そしたら、きっともっと気持ちも楽になるんだろうにな。

お金に執着した人生はおくりたくないからね。















==== 広告 ====















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com