忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になり、今年は畑を頑張るぞ・・・・と意気込んでいるのですが・・・

ここに来て、また雪などが降り、まだまだ畑を始められない。

やる気はあるけど、気をそがれた気分。

でも、畑のも生き物だから、季節を読み間違えるといい野菜はできない。

ここはじっくりと待って、もう少し暖かくなったところで一気に動くってもんでしょ!

今年はいい野菜作るぞ!!!

苗も作って、売るぞ!!!

頑張るぞ!!!













=== 広告 ===














PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com