忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事が休み!

でも、外は雨。

で・・・

家の中でのんびりしようと思ってたら、カミさんがブツブツ・・・。

仕方なく、自分お部屋を大掃除しました。

だって・・・カミさんが、出しっぱなしの洋服勝たずけろとか、いろいろうるさいんだもん!

で、せっせと掃除しました。

でも、もともと狭い部屋にいろいろなものを詰め込んでいるのであんまり変わった気がしないのは私だけ???って感じです。

どうせだったら・・・

スッキリした!!!ってくらいにきれいに片付けられればいいのにね。
















↓↓↓↓こんなものがあるとすっきり片付くかも↓↓↓↓








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com