忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は決して金持ちではありません。

いえ・・・どちらかといえば、貧乏でしょう。

だから、こんなブログを書いているし、生活だっていかに節約するかが日比の課題なんです。

でも、お金かけなくても楽しく暮らせる・・・それが私の自論ではありますが・・・

ですけどね・・・たまにはリッチに暮らしてみたいとも思いますよ。

で・・・先日家族+カミさんのお母さんとで旅行に出かけました。

スポンサーはお母さん・・・ありがとうございます。

この時にはリッチでしたよ。

海のほうに2泊で出かけて来たのですが・・・とにかく海の幸を満喫してきました。

宿屋でもたっぷりと出た海の幸。






途中で食べたお昼ごはんだって・・・。



こんな贅沢な旅行はもう当分出来ないでしょうね。

でも嬉しかったですよ!!!

























PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com