忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の配水管が壊れている。

昨年末から気になっていたのだが、雪が消えるまでは仕方がないと、見てみぬふりをしていた。

しかし、春になり、そろそろほおっておくわけにもいかなくなったので、ぼちぼち自分で直すかと思っていたら、近所の知人が手伝ってくれることになった。

ありがたいことだ。

業者を頼めば20万円以上する工事が、自分でやれば2万円でおつりがくる。

しかも、みんなでワイワイやれたら楽しいだろう。

苦労も、楽しみに変えられれば苦労ではないはずだから・・・。








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com