忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の渓流シーズン開幕・・・・なのに、このところ天気が不安定です。

ま、「乙女心と秋の空・・・」なんて、昔から代わりやすいものの代表として言われてきた秋ですから仕方にですけどね。

でも、天気が不安定で、雨が降ったりやんだりが続いていると、魚の活性も上がってきません。

この秋は、水量や濁りなど、川の状態が落ち着いていることでいい釣りができるのですから・・・(ベテランさんは、不安定な天候の中でも、それなりに釣果を上げますけどね・・・。)

天気が回復して、川の状態が落ち着いてくれるのを心待ちにしているのは私だけではないでしょう。

だって、今シーズン最後の釣りになるんですから、いい釣りしたいですよね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com