忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貧乏男子 ボンビーメン」いよいよ明日第2話ですね。

小山一美君が新しい友情・関係となり始めた2人(引田修三・中原未海)とどんな展開をしていくのか?

また、借金苦から人を信じられなくなっていた2人(引田修三・中原未海)が小山一美君を通してどう人を見る見方が変わっていくのか?

このあたりがこのドラマの見所だと思っています。

最近の社会性の一つともいえる人間関係を、このドラマはどう訴えかけていくのでしょうか?

楽しみですね。


陸ぱり



「貧乏男子 ボンビーメン」アングラーにとって、船に乗ることなどは大変な出費に思えます。

もちろん、釣り物によっては当然船に乗ったほうがいい釣果を上げられる物です。

けれど、陸ぱりでも十分楽しめる釣りはたくさんなります。

かくいう私が渓流釣りを始めたのも、ボート代とかがかからないから。

その当時(今から10年位前)はバスフィッシングがものすごいブームでした。

私もバスフィッシングにあこがれましたが、バスフィッシングはやはりボートに乗った方が有利な釣り。

岸からでは攻められないポイントを攻められますからね。

それに、日中はバスは深場などに移動しているので陸ぱりでは釣りにくい。

でも、当時(今でも相ですが・・・)ボート代を払って釣りをするなんていうのは私にとっては贅沢な釣りでした。

でも、渓流釣りは自分の足でポイントを移動する釣りでしたので、上手くなれば自分でも釣りを思いっきり楽しめると思い渓流釣りを始めました。




今はバス釣りも、陸ぱりで素直に楽しめるようになりましたけど・・・。(でも、いまだにボートは使いません)

お金を掛けなくても釣りは楽しめます。

後はあなたの気持ち次第です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com