忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今週の15日から始まりますね。「貧乏男子 ボンビーメン」。

小栗旬さんが、どんなふうに役を演じるのか今から楽しみです。

やはり見所の筆頭は、二枚目アイドルが借金に負われる役をどう演じてくれるのか・・・だと思いますね。

でも、他のキャストもなかなかの顔ぶれですからね。

た・の・し・み・ですね。(わくわく)

さて、今日の出演者紹介はテルテル役で出演の「上地 雄輔」さんです。

神奈川県横須賀市出身。
身長178cm、体重63kg。
血液型O型。
所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント。

【出演】

テレビドラマ

L×I×V×E(1999年、TBS) - 水野太郎役
小市民ケーン(1999年、フジテレビ)
平成夫婦茶碗~ドケチの花道~(2000年、日本テレビ)
渋谷系女子プロレス(2001年、テレビ朝日)
人にやさしく(2002年、フジテレビ) - ハヤタ役
ごくせん(2002年、日本テレビ) - 大石雄輔役
ランチの女王(2002年、フジテレビ)
狂った果実2002(2002年、TBS)
ホットマン(2003年、TBS) - 関口役
ムコ殿2003(2003年、フジテレビ) - 相馬龍二役
すいか(2003年、日本テレビ)
アットホーム・ダッド(2004年、フジテレビ)
アストロ球団(2005年、テレビ朝日) - 三荻野球五役
嬢王(2005年、テレビ東京) - 黒田役
ユウキ(2006年、日本テレビ) - シン役
メッセージ~伝説のCMディレクター・杉山登志~(2006年、TBS) - 八木役
ハケンの品格(2007年、日本テレビ) - 近耕作役
スリルな夜「子育ての天才」(2007年、フジテレビ) - 松山正美役
ホタルノヒカリ 第9話(2007年、日本テレビ) - ビデオ屋の店員役
プレミアA スペシャル~ドラマ 運命の舞台裏~ (2007年10月7日、フジテレビ) - 白川役(ナレーションも兼務)
働きマン第2話(2007年、日本テレビ) - プロ野球選手・志村純司役
ナショナルドラマスペシャル 彗星物語(2007年、TBS) - 城田幸一役
貧乏男子 ボンビーメン(2008年、日本テレビ) - テルテル役

その他にも映画・舞台・バラエティーなどなど幅広い分野で活動中です。






ホームセンターのタックルを侮る無かれ



さて、「貧乏男子 ボンビーメン」アングラーには、ホームセンターの釣具も要チェックしてほしいですね。

特にルアーフィッシングをやりたいと思っている方は・・・。

ホームセンターのタックル、ロッドなどはもちろんのこと、ルアーも使えまっせ!



私の息子が始めてブラックバスを釣ったのはホームセンターで買った400円くらいのトップウォーター。

私も、スプーンでトラウトを何匹も釣り上げていますよ。

管理釣り場ばかりか、自然渓流でも充分威力を発揮します。

リールだってそこそこの物置いてありますからね。

ロッドとリールのセットになったものなんかはちょっと硬めで軽いルアーにはむきませんが、本流でちょっと多い目のルアーを投げるとかなら問題ないでしょうね。

私は1000円弱のルアーロッドをヒメマス釣りで使っていますよ。

ホームセンターのルアー用品は侮れませんよ。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com