忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貧乏男子 ボンビーメン」のストーリーは、

人がいいために他人の借金を背負ってしまう「等身大のバカ」が借金の返済のためにさまざまなことに挑戦するコメディとのこと。小栗旬がどんな「等身大のバカ」を演じるのか楽しみですね。

ちなみに、私は小栗旬といえば「花より男子」の花沢類を思い浮かべてしまう。(というより、それしか知らない。)

だが、今回の役はまったく正反対の役のようなので楽しみである。

出演者も

小山一美:小栗旬
引田修三:八嶋智人
中原未海:山田優
白石涼:三浦春馬
すみれ:仲里依紗
テルテル:上地雄輔
砂川貴之:渋江譲二
チャぎー:音尾琢真
オムオム:ユースケ・サンタマリア

とくれば話題にもなりますね。



貧乏男子 ボンビーメンアングラーの心得 1



さて、お金をかけずに釣りを楽しむためにはいくつかの心得がある。

今日からお届けしようと思います。

まず今日は・・・心得 1

・近くの釣り場を選ぶべし

自宅から遠い釣り場に行くためには交通費などなど釣り以外のもろもろの諸経費がどうしてもかかってしまう。

だから、できるだけ自宅から近い釣り場を選ぶのがポイント。

自宅で釣れる魚を釣る。これが貧乏男子 ボンビーメンアングラーの心得である。

近くの川や湖、海などに魚がいるはずですから、どんな魚がいるのか調べてみましょう。

きっと楽しい釣りができるはずですよ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com