忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1月より春の新番組として始まる、小栗旬主演の「貧乏男子(ボンビーメン )」。

今、人気沸騰中の小栗旬が、人がいいために他人の借金を背負ってしまうという役。
イケメンアイドルが、借金に負われる役なんて・・・と思ってしまうが、「清らかに健全にバカを貫きたい」と本人はコメントしているとか。

このドラマ、今から話題を呼んでいます。

「貧乏男子 ボンビーメン」は2008年1月スタート、毎週火曜夜10時。

「貧乏男子(ボンビーメン )」お父さんのために




でも、世のお父さん方は、一生懸命家族のために毎日働いていても、生活費の他に子供の学費や住宅ローン、はたや奥様のカルチャーセンター費用などなど・・・いつも「貧乏男子(ボンビーメン )」ですよね。

そこで、私はそんな毎日頑張っているお父さんのために(自分のためでもありますが)、貧乏男子(ボンビーメン )お父さんでも楽しめる、お金のかけない釣り・・・をこのブログでご紹介します。

釣りといえば、道具や餌代など、何かと費用がかかると思われがちですが、やりようによってはお金をかけずに楽しむことができるんですよ。

そんな、道具のそろえ方や釣り物を、「貧乏男子(ボンビーメン )」のドラマの感想なども加えながらご紹介していきたいと思います。

お金が無くても幸せになれます。

お父さん(私もですが)頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com