忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の趣味の一つは釣りである。

でも・・・釣りって結構お金かかるんですよ。

我が家は山の中なので、海まで行くには交通費から何からで結構かかります。

近くの湖でもボートにでも乗ればまたお金がかかります。

渓流釣りや湖のオカッパリでも、入漁料・餌代・道具代・・・・いろいろと出費がかさむ遊びです。

しかし・・・・

先日息子と、家のすぐ前を流れる川でウグイ釣りをしたら、結構楽しいじゃないですか。

道具も・・・

竿はホームセンターで売っている安いノベ竿。

仕掛けもホームセンターの安いセットし掛け。

餌は、庭で捕まえたミミズ・・・。

これならたいして出費なし。

それでいて結構釣れたりしたら面白いんですよ。

小物釣りも馬鹿にできないなと改めて実感しました。

しばらくは、このウグイ釣りで満足できそうですよ!
















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大掃除   HOME   飽き性
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com