忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・・

いよいよ2009年が始まりました。

といっても、昨日までと変わりない生活ですが・・・

でも、節々の区切りはきちんとしないと、生活がだらけてしまいますからね。

気持ちも新たに、今日からまた頑張りましょう!

で・・・・




昨年を振り返ってみると、この「貧乏男子(ボンビーメン)アングラーの釣りの楽しみ方」を立ち上げたのが昨年の初め(当初は別のアドレスで公開していましたが、わけあってこのアドレスに途中で変更しました。)

あのころ、テレビドラマで小栗旬さん主演の貧乏男子(ボンビーメン)」が始まり、話題になっていたんですよね。

このドラマが始まった時に、「貧乏男子(ボンビーメン)だったらおらだって負けてないぞ・・・!」と変なところで対抗意識(?)を燃やして、このブログを立ち上げました。

事実、私は釣りが大好きで、一時は週に4~5日くらい釣りをしていた時期もありました。

けれど・・・・

ここ数年は生活に追われ、釣りをする時間もゆとりもなくなってきていました。

これじゃいかん・・・金や時間をかけなくたって釣りは楽しめる・・・そう思って書き始めたのですが、実際には釣りに行く時間があまり取れませんでした。

だから、今年こそは、お金をかけずとも楽しめる釣りの楽しみ方を広げてみたいと思っています。

アイディアはいろいろ浮かんでいますからね。

実践して、このブログでも紹介したいと思っていますので、お楽しみに。

では、また一年よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com