忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太平洋沖地震、本当に大変な災害になりました。

被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

このとろころ、どこに行ってもいたるところでこの災害に対する義援金協力のお願いで街頭募金をやっている方々がたくさんいます。

とてもいいことだと思います。

大切なことだと思います。

しかし・・・

あの募金箱の前を素通りする時の肩身の狭さ・・・というか、周りの目を気にしてしまうんですよね。

私の財布の中にも限界がありまして・・・

先程別のところで募金をした後などには、もちろんもうお金残ってません。

次の場所でまた募金箱を持っている方を見かければ勿論協力をしたいと思いますが・・・先立つものが無い。

だから仕方なく素通りするんですが・・・肩身が狭い。

でも、気持ちはあるんですよ。

わかって下さいな。






ていう私からも一言・・・

是非被災者の方々への義援金にご協力下さい。↓↓↓↓
















↓↓↓↓広告↓↓↓↓















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com