忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乏男子(ボンビーメン)が買い物をするなら、やっぱりリサイクルショップを上手に活用しないとね。

もちろん新品のほうがいいものもありますが、中古でもかまわないものならリサイクルショップは断然お得。

しかも、普段からお店のチェックをしておく。

信頼のおける店を見つけておけば、安心して買い物できますからね。

私は、某大手リサイクルショップはあまり好きではなく、いつも小さなリサイクルショップで買い物します。

だって、某大手リサイクルショップは、品物汚いし、陳列も適当だから見づらいし・・。

先日も、地元の小さなリサイクルショップに行ったら、電子ピアノを発見。

子供に買ってやりたいと思っていたので即買いでした。

メチャ安かったし、結構キレイだったし・・・。

でも、機械物は必ず動作確認をしてからかいましょうね。
















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com