忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は本が好きだ・・・とえばれるほど本読んでないですが・・・

でも、最近は生活に追われて、毎日慌しく時間が過ぎていくので、ゆっくり本を読む時間もなかったんですよ。

だから、雑誌の気に入った記事を読むくらいでした。

しかし・・・・

今、ハリーポッターの最終章「ハリーポッターと死の秘宝」を読み始めました。

ハリーポッターは大好きで、その前の「謎のプリンセス」までは読み終えていました。

そして、この「死の秘宝」も、数年前に発売と同時に新書で購入してありました。

が・・・

ハリーポッターを読み始めると、他のことが手につかなくなってしまうので、今まで読むのをガマンしていたんです。

時間にゆとりができたら読もうと思っていたんですけどね。

でも、そのハリーポッターをついに読み始めましたよ。

別に時間にゆとりができたわけではないんですが、どうしても読みたくなって・・・。

で、時間を作っては少しずつですけど読み始めたんです。

もう次の展開がどうなるのか気になって気になって・・・。

今夜も帰ってから読みふけりますよ!!!

楽しみだ!!!
















あなたもハリーポッターを読みませんか!?

↓↓↓↓ハリーポッターと死の秘宝はこちらから↓↓↓↓




















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com