忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、今日は話題がそれますが・・・・

先日初めて「一ポンドの福音」というドラマを見ました。

KATUNの亀梨君がボクサー役で主演しているあのドラマですよ。

え!今頃始めてみたなんて言ってるの・・・・と思われたかも知れませんが、本当に始めてみたんですよ。

でも、面白かったので今日もまた見てしまいました。



最近の傾向?




ちょっと前までは、主役は常にかっこいい者でした。

でも、最近のドラマは、主役は3枚目が多いのかな?

2枚目が演じる3枚目・・・というべきかな。

「一ポンドの福音」も、主役のかめちゃんは決して強くないボクサー。

シスターに恋焦がれるがなかなか相手にしてもらえない。

それでもくじけないノーテンキタイプを演じている。

でも、かめちゃんていえば、以前「野ブタ」ってドラマでも、ジャニーズアイドル2人で3枚目役やってましたよね。

なんとなくあっているのかな・・・。

「極セン2」ではかっこいい2枚目やってましたけどね。

「貧乏男子 ボンビーメン」の小栗君は初の3枚目役かな。

でも、最近は3枚目がかっこいいのかもしれないですね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com