忍者ブログ
この不況の世の中、たとえ「貧乏男子 ボンビーメン」でも、せめて心だけは豊かに・・・人生は楽しく生きなくっちゃ!
Advertisement
スポンサードリンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦春馬

「貧乏男子 ボンビーメン」には白石涼 役で出演。

新垣結衣との共演で話題を集めている映画「恋空」にも出演の人気男優。

茨城県土浦市出身。
Brash Brats(現在活動休止中)のメンバーである。
アクターズスタジオつくば校を経て、現在は事務所アミューズに所属。
血液型AB型。身長178cm。
趣味はサーフィンやサッカーなど。

【 出演 】

テレビドラマ

連続テレビ小説「あぐり」(1997年、NHK) - 正太郎役
月曜ドラマスペシャル 十津川警部シリーズ「寝台急行「銀河」殺人事件」(1999年1月4日、TBS) - 新見慎一郎役
土曜ワイド劇場「女探偵・朝岡彩子」(1999年11月13日、テレビ朝日) - 和久井一太郎役
金曜ドラマ「真夏のメリークリスマス」(2000年、TBS)
はぐれ刑事純情派(2002年6月26日、テレビ朝日)- 菊池充役
明智小五郎対怪人二十面相(2002年8月27日、TBS) - 相川泰役
大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」(2003年、NHK) - 城太郎役
はぐれ刑事純情派(2003年8月13日、テレビ朝日)- 松山利夫役
ディビジョン1「青空恋星」(2005年3月、フジテレビ) - 石川啓太役
連続テレビ小説「ファイト」(2005年3月 - 10月、NHK) - 岡部聖也役
日曜劇場「いま、会いにゆきます」(2005年7月 - 9月、TBS)- 工藤明宏役
アンフェア(2006年、フジテレビ)- ユタカ役
14才の母(2006年10月 - 12月、日本テレビ) - 桐野智志(キリちゃん)役
大河ドラマ「功名が辻」(2006年12月、NHK) - 湘南宗化 役
貧乏男子 ボンビーメン(2008年1月 -、日本テレビ) - 白石涼 役

その他、映画やCMなど多方面で活躍中。



「貧乏男子 ボンビーメン」アングラーは情報収集にもお金をかけない



釣りは情報収集が釣果を上げるコツ。

沢山釣り上げている人は必ずと言っていいほど情報収集をきちんとしていますね。

でも、最近は情報収集はお金をかけなくてもできるんですよ。

そうでう。インターネット。

インターネットに接続できる環境があれば、誰でも沢山の情報を無料で収集できますよね。

え、「貧乏男子 ボンビーメン」だからパソコン持ってない?

大丈夫ですよ。最近では公共施設にもパソコン置いてありますよね。

ただで使わせてくれますよね。

インターネットも接続されているはずです。

地域によっては、情報センターなるものがあり、パソコンを無料で使いたい放題使えるところもありますよね。

こういったところうを大いに活用しましょう。

私も、2年前まではインターネットの接続環境が自宅に無かったので、町の情報センターに毎日のように通っていましたよ。

それと、大きな本屋さんに行けば立ち読みも自由ですよね。

私も、雑誌やらを買いはじめるときりが無いので、大手の本屋さんに行き、ほしい記事だけ立ち読みしてきます。

最新版でなければ図書館から借りてきますよ。

こうすれば、情報収集も全て無料でできますからね。

お金をかけなくても釣果を上げられますよ。きっと!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com